トップ > アレンジメント ギャラリー クリスマス&イベント ブライダル&パーティ リース・壁掛け > 2020年1月 イースターディスプレイ 東京堂にて

2020年1月 イースターディスプレイ 東京堂にて

(株)東京堂さまに新春のディスプレイをさせて頂いております。

本店5Fのフロールエバーさんのブースとなります。

大小合わせて20作品ちょっと

“大人×ナチュラル”

“可愛い×パステル”

2つの雰囲気でとのお話しでしたので、

上半分と下半分でカラーとトーンを変えております。

可愛い×パステル

の雰囲気で作ったのは

【フラワーサンドリース】

【スケルトンリース】

【ローズアーチ】

その他、小物たちハート

大人×ナチュラル

の雰囲気でお作りした作品は

【アンティークブリキポット アレンジ】

【エッグハント風景】

(エッグハントのご説明はこちらからどうぞ →  )

こちらからは可愛いと大人の中間のような

”やさしい” をイメージして作っています

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

タマゴに見えますでしょうか?( ´艸`)

手前はローズメリアです。

(文字をのせる前)

↑ ↑ ↑

シトラスグリーン

パンナコッタ

ヌードピンク

これ、使っているローズなどのカラー名です ニコ

ただ ”ライトグリーン”などとするより、ずっとイメージも膨らみますし、素敵な響きですキラキラ

今回は花材をかなり贅沢に使わせて頂いています バラ

取り急ぎご報告まで。

HPにも後日アップさせて頂きます。

展示は3月後半までの予定です。

東京堂さんは一般の方も入ってお買い物して頂けるお店ですので、

お近くにいらした際はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

お花がお好きな方を中心に、興奮しちゃうこと間違いないの心ときめく場所ですきらきら

3月には久しぶりに土曜日に開店している日もあります。

営業カレンダーなどを確認し、足を運んでみるのも楽しいかと思います♪

パルク・フローラルでも、できましたら3月にお買い物ツアーを組めたらと思っています☆


関連作品